※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

昨日美容室でカットをしてもらいましたが、帰ってから髪の状態が気になります。修正は可能でしょうか?

何度も失礼します

昨日美容室にいきました。
カットのみです。

ブローをして担当者に「これで大丈夫ですか」と最後鏡を見せられ「はい、大丈夫です」
と、帰ってきたのですか、今日朝髪をセットする時に、
アホ毛はすごいし(鶏のとさか)みたいに立ってるし、
短いところから一気に長くなってるし、
だけど、パーマとかカラーとかじゃないし、
私も了承を得て帰ってきたしで
お直しとかって出来るのでしょうか。、

コメント

ちゅる(29)

私が行ってる美容院は
お直し無料でしてくれます!

  • やほっい

    やほっい

    カットだけだと、「これでいいって聞いたのに」と思われないでしょうか?

    • 12月14日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    そんな人沢山いると思うので
    なんとも思われないですよ😂

    • 12月14日
  • やほっい

    やほっい

    明日なんか行きづらくて😭😭

    • 12月14日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    昨日切ってもらったときは
    すごくいいなと思ったんですけど、
    朝起きてみたらうまくセットできなくてー😅
    もう少しこの辺整えてもらいたいんです😭
    ってさらっと言えば大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 12月14日
  • やほっい

    やほっい

    あー、それ参考にさせていただきます😭😭✨

    • 12月14日
ぽてママ

鶏のとさか! ゚ ゚ ( Д  )
一週間以内なら 出来ると思います!

  • やほっい

    やほっい

    カットで私も了承したのにって思われないでしょうか😭

    • 12月14日
  • ぽてママ

    ぽてママ

    大丈夫ですよ(o^∀^o)
    とさか にした方が悪い!

    • 12月14日
  • やほっい

    やほっい

    すいたのですが、その短い毛が立ってとさかになってます😂😂

    • 12月14日
🎀ribbon🎀

きっと、できるはずです!
私も前髪カットしてもらって、大丈夫って帰ってきてから、「あれ?揃ってない」て気づき、無料で直してもらいました!

  • やほっい

    やほっい

    カットokしたのに、って思われないでしょうか😭

    • 12月14日
ママ初心者

私の行っている所も、
無料でお直ししてくれます!

連絡してから、
行ってみてはいかがですか?

  • やほっい

    やほっい

    出来るそうです😭

    • 12月14日
  • ママ初心者

    ママ初心者


    それは良かったです😊

    自分でセットしようとしたら、思ったのと違った…
    という事はあると思うので、素直にココを直して欲しいと言ったらいいと思います👍

    • 12月14日
  • やほっい

    やほっい

    わかりました(´,,•ω•,,` )

    「これはどこが変なんでしょうかねー」的な感じで私の方が悪い的な言い方されたらその場で帰ってきたいと思います💪

    • 12月14日
  • ママ初心者

    ママ初心者

    そんな事言われたら、
    二度と行きませんね😠

    優しいお店である事を
    祈ります☺️✨

    • 12月14日