※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
妊娠・出産

胎盤低いって言われてたけど、上がった方!!何週頃に上がってるの確認できましたか?

胎盤低いって言われてたけど、上がった方!!何週頃に上がってるの確認できましたか?

コメント

にじいろ

はーい!ずっと低置胎盤指摘されて出血したりしてました。
先日33週の健診で2.5㎝離れたので、普通分娩で産めると言われました!!

• ぺこり

ぺこり

おお!希望の光です!!
    位置変わらずで転院になりましたが、まだ移動してくれる可能性ありですね!33週!希望を持ちます!!ありがとうございます^ ^

• 12月15日

18wの検診時からずっと胎盤の位置が低いと言われていて、紹介状を書いてもらい27wから転院になりましたが、その時の検診で27.1mmだったので、
『確かに低いですが低置とまではいかないので普通分娩の方向で』
ということになりました◎

それからはどんどん離れていってます👌🏻

• ぺこり

ぺこり

私もついに転院と言われました( ;∀;)でも27wで上がってたんですね!!希望の光です!上がれば元の病院戻れるみたいなので諦めず祈ります!ありがとうございます!

• 12月15日

退会ユーザー

私も戻るかどうか選べたのですが、戻らずに転院先のまま通ってます◎

元々通っていたのが個人のレディースクリニックだったので、
    もしまた何かあった時のことを考えて医療センターで診てもらってます✌🏻️

• 12月15日