※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの結婚式参列のお洋服について、セレモニー用の参考やオススメを教えてください。初夏の結婚式に妹が参列するので、どんな服が良いでしょうか?画像もあれば助かります。

赤ちゃんの結婚式参列はどんなお洋服着せてますか?というかどんな服着せたら良いのでしょうか?
初夏にに妹が結婚するのでセレモニー用を用意したいのですが参考にオススメなど教えて下さいませんか?󾌰画像などあるとありがたいです!

コメント

うさぎ

男の子ですかね?♡
私の時は、こういうタキシード風のものを着せて行きましたよ(*^^*)
靴下は、ひも靴みたいになっているものにしました✨
ネットで、乳児 フォーマルと検索すると色々出てきますよー!

kana0614

1歳くらいになられますよね?
でしたら白のポロシャツやカッターシャツに黒や紺のパンツ、サスペンダーとかでいいと思います。蝶ネクタイつけたら可愛いですよ♡

可愛い感じならファミリア、かっこいい感じならラルフローレンがオススメです。コムサならお手頃価格かと。

たつ*とも

10ヶ月の時にいきましたー!
ロンパースでペロンと着せられるので簡単だし安かったです(^o^)
これに靴下履かせて参列しました!

ひっくん

来月頭に、姉の結婚式があります(´,,•ω•,,)♡
息子は1歳3ヶ月になる頃です...♪*゚
セットで売られている物もありますが
私はバラバラで購入しました(*´罒`*)
アカチャンホンポで
ネクタイか蝶ネクタイ付きのシャツを買って
普段着にも着れそうなカーディガンを合わせて
ズボンも普段着でもフォーマルでも有りなものを選びました(∗•ω•∗)

ゆーりちゃん

皆さんとても参考になりました!イメージわいてきたので揃えるのが楽しみです✨
皆さんありがとうございました☆(*^^*)