※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

出産後で外出できない女性が、クリスマスプレゼントとして家でリラックスできるグッズや暇つぶしグッズを旦那さんに頼みたいと考えています。皆さんは何をプレゼントにするのか、おすすめがあれば教えてください。

出産したばかりで、雪国なので風邪も流行っていてあまり外に出られません😭

お家でリラックスグッズや、家で出来る暇つぶしグッズを、クリスマスプレゼント旦那さんに頼もうかなと思っています!!
何かおすすめありますか?

クリスマスプレゼント皆さんは何を頼みますか?

コメント

出産おめでとうございます!
うちは、結婚してからクリスマスプレゼントはありません(笑)

こちら東京ですが、今日は超寒いけど、雪国だと、とんでもなく寒いでしよね💦

1ヶ月検診も、まだ冬ですよね。

だおこ

私は人をダメにするクッションみたいの欲しいです! 子供を抱っこしてクッションに沈んで一緒にお昼寝したい笑

ひよ

出産を控えた豪雪地域の者です。笑
出れないですよねー。でようとすら思わない雪の量で、、、。
私なら、出なくてもカフェ気分を味わえるようにバリスタとか、キッチングッズ欲しいなぁ。あとは赤ちゃんの写真をいっぱい撮りたいので、写真に使えるグッズをいっぱい買ってもらいます!