※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植が延期になりました。エストラーナを増やしたら、2日後の再診が不安。皆さんはどれくらい貼っていますか?

移植が延期になりました😰

内膜OK、卵胞も育ってないOK、ただホルモン値がもう少し足りないと💦エストラーナが今日から6枚に!今まで3枚がMAXだったのでちょっとびっくりしています…2日後に再診予定です。2日でどれくらいあがるか不安です😱
個人差があるとは思いますが、皆さんどれくらいエストラーナ貼ってるんでしょうか?

コメント

初心者

私は8枚貼ります(^^;

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!8枚💦大変ですね😵貼るところなくなっちゃいそうです❗

• 12月14日
  • 初心者

初心者

なります笑
    夏は、汗で被れるので大変です(T-T)

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    いま時期は汗かきませんが夏場はかゆくなりそうです😵おつかれさまです!

• 12月14日
のん

私は倍増コースだったので始めから4枚貼付、最高は朝8枚、夜8枚で16枚です😂✋

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    じゅっ16枚っっ💦大変ですね😵
    6枚でヒーヒー言ってるのが恥ずかしくなってきました、すみません😱

• 12月14日
  • のん

のん

16枚になったのは1回だけなので2日間だけですけどね😁
    お腹とお尻とテープだらけでした😂

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

2日間とはいえ、おつかれさまでした!

• 12月14日