※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
ココロ・悩み

帝王切開後、エフシートに臭いがついて気になる。傷口は膿んでいないが、臭いが気になる。同じ経験の方、臭いはどうでしょうか?

14日に帝王切開しました。

退院する前日に抜鈎してもらい、エフシートをその日から保護のため貼っています。

昨日くらいから痒みがあり、今日は多少落ち着きました。

しかし、エフシートをにおってみると、なんとも言えない臭いがついていまして…😣
洗っては使ってますが、やはり傷の臭いなのかエフシートにも臭いがついてしまいます😓

旦那に傷口を見てもらってますが、膿んではないとの事。

悪露の臭いかと思ったらエフシートからかなり臭ったので…
帝王切開された方、臭いとかどうですか??

コメント

2163

こんにちは^_^
私も1年前に帝王切開しました。

傷口に保護シール貼ってましたが臭いはしませんでした^^
一週間に1回はりかえてました。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    臭いしませんでした??
    助産師さんに、汚れたら洗って変えてと言われたんですが、臭いが気になり毎日洗って変えてます😣

    • 1月24日
  • 2163

    2163

    う〜ん(; ̄ェ ̄)まぁ少しだけ臭いはしましたね。
    けど、お風呂入ったりするから仕方ないかと思ってましたよ(^^)
    傷口が化膿とかしてなかったので、気にしてなかったですよ^_^

    • 1月24日
カブカブ🎶

2枚入りだったので、2枚をローテーションで使って1日は乾かしていました。

洗うまでは、やはり臭ってましたね(´°ω°`)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    私も一緒です!
    臭いますよね😣あれなんでしょうね…

    • 1月24日