※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ⑅◡̈*
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が母乳を拒否し、哺乳瓶も嫌がる。離乳食もあまり食べない。どうすればいいかわからず心配。

母乳拒否でしょうか(´;ω;`)
完母の8ヶ月の娘が朝8時に授乳してから
母乳を嫌がり飲んでくれません💦

授乳の体勢にしただけで大泣きし
体をのけぞらせて嫌がります(´;ω;`)

哺乳瓶も嫌がるし
どうしたらいいのかわかりません💧

離乳食もあまり食べる方ではないので心配です。

拒否されたのがショックでショックでたまりません(´;ω;`)

コメント

azu66

何かいつもと違うもの、食べましたか?辛いものとか…。母乳の味が変わる、って説がありますよね(ホントかどうかわかりませんが)

ただ、子どもは、お腹が空けば、ちゃんと離乳食なり母乳なり、食べます。子どもだってそこは、生きる能力として備わっているはずです。

ただ、このまま続くなら私ならスティック状のミルク買ってきて、ミルク飲ませますね。

  • ぽむ⑅◡̈*

    ぽむ⑅◡̈*

    とくに思い当たる節はないです💦

    そうですよね(´;ω;`)

    ミルク買ってみます(>_<)

    • 1月24日