※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
妊娠・出産

予定日になりました。出血とお腹の張りが続いていますが、赤ちゃんはマイペース。活動するとお腹の張りが止まるのはなぜでしょうか。赤ちゃんに早く会いたいです。

ついに予定日になりました(ฅΦωΦ)ฅ✨
今日なら旦那が休みなんだけどなぁ〜…

火曜日の健診の夜から少量の出血が続いてるのと、たまにお腹がグウゥ〜〜っと張って1分程痛くなるのが続いてるので、そろそろかなぁと思っているんですが、我が子は至ってマイペースみたいです😂

朝とか横になってるとお腹が割と規則的に張るのに、活動し始めると止まるのは何故⁉️

早く会いたいなぁ〜、クリスマスまでには会いたいよ😭🎄

コメント

りんご🍎

スクワットに階段の昇り降り
しましょうっ❤笑
私は陣痛に繋がりましたよ( ˆoˆ )

  • みいや

    みいや

    散歩は豪雪なので行けないのですが、スクワット、階段昇降、舟こぎ体操、掃除…、色々と家でやってはいるのですが、なかなか繋がらないもどかしさ😂💦

    まだまだ足りないのかもしれませんね❗️頑張って身体を動かしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

    • 12月14日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    素早くやってますか?
    私はゆっくり息を吐きながら
    吸いながら...とにかく1回を
    ゆっくりやってたら
    効果ありましたよ♡
    回数よりも時間です!!


    陣痛に繋がりますように♡
    あまり無理せずに( ´・ω・`)

    • 12月14日