※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
家事・料理

昨日は28歳の誕生日でした🎉👏旦那からは今日はりゅーさんの誕生日やなあ…

昨日は28歳の誕生日でした🎉👏
旦那からは今日はりゅーさんの誕生日やなあ〜とは言うものの結局おめでとうの言葉はありませんでした!🤣😂
毎年の事なので年々悲しさが無くなってきてます🤣👏
でも、普段は絶対しない洗い物をしてくれていました😝❤️ありがたや〜😭❤️
.
話は変わって、、昨日の夜ご飯お祝いに焼肉を食べに行きました☺️お友達のお店なので、おまかせでお願いし、お腹いっぱい食べてきたんですが消化不良でややお腹の調子も悪いです😭🙌
今日の晩はあっっっさりしたもの、胃に優しいものがいいのですが何のメニューがオススメですか?😭🙌
ちなみに旦那もあっさりめがいいと希望してます!でもよく食べるので量は多めがいいみたいです😂

コメント

はじめてのママリ

水炊きとかいかがですか??
ポン酢でさっぱり食べられて野菜も沢山摂れるので良さそうです😁

それか、豚しゃぶサラダとか♪
お肉湯通しする事でさっぱりだけどお腹に溜まります😊

• ママさん☆

ママさん☆

ありがとうございます😊ポン酢であっさりいいですね😊簡単ですし😝

• 12月14日