※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

11日にごく少量の出血があり、生理がこない。着床出血かも。眠気もある。同じ経験の方いますか?検査薬は生理待たないとできないですよね。

妊娠の可能性あると思いますか?

今月の11日にごく少量の出血がありました。出血と言っても、薄いピンクで一度きり下着についていたくらいです。

もう生理?と思ってしばらく待っても生理はこなくて、調べたら着床出血というものなのかもと思いました。

1人目の時はなかったのでほんとにそうなのか分からないのですが、同じような出血あった方いますか??

あと、最近特に眠気がすごく子供の昼寝に一緒に寝てしまいます。これも関係あるのかな?と思って💦

早く知りたいけど、
生理を待たないと検査薬もできないですよね🤣

コメント

ぺこ

生理の予定日いつですか!?
わたしは、3〜5日前くらいにあった気がします。うろ覚えですみません😭
生理来ちゃったなーと思ってアプリに入力しようとしたら、少し早くて、下着に少しついてたのと、トイレットペーパーに血がついたくらいでそのあとはナプキンをしてもなにも汚れてませんでした!
わたしは気になってフライングしちゃいましたよ!笑

• fuuu

fuuu

予定日は20日です!
    フライングして陽性出ましたか??💦

• 12月14日
  • ぺこ

ぺこ

薄かったんですが一応陽性でした!
    陰性なら陰性で、まだ日が早かっただけかとそわそわするし、悩みますよね😂
    待てるなら、せめて生理予定日まで待ったほうが結果がでるかもですね😊

• 12月14日
  • fuuu

fuuu

薄くても出たら安心ですね!
    ぺこさんは生理予定日前に検査薬しましたか??だとしたら何日前くらいにしたか良ければ知りたいです😂🙏

• 12月14日
  • ぺこ

ぺこ

すみません、気づかなくて遅くなりました😭
    もう検査しましたかね?
    わたしは5日前にして、陰性で4日前でうすく陽性でしたー!
    でも、生理予定日にしたらすごくくっきりでました!明日ですね!

• 12月19日
  • fuuu

fuuu

まだしてないです😭お返事ありがとうございます❤️❤️明日の朝一でやってみますっ!!🙆‍♀️

• 12月19日
ぺこ

そうなんですね!!
出来てたらいいですね♡
祈ってます♡

• fuuu

fuuu

ありがとうございます😂❤️❤️❤️

• 12月19日