コメント
マムマム
新陳代謝もいいので傷はすぐ治ります!なのでお薬など必要ないですよ( ´ ▽ ` )ノ
小さいうちから薬に頼ると自然治癒力がおちるので、あまり使わないほうがいいです!
傷つかないように、爪をヤスリでといだり頬の保湿してあげるといいですよ♬
kobito
爪切りこまめにしてミトンしてます^^
抱っこしてるときとかひっかかないようにみとけるときは外してます
-
じろう
ありがとうございます(*^^*)
ミトンは窮屈そうですがこの子のためですね‼︎‼︎- 1月24日
-
kobito
わたしも窮屈そうとおもってたんですが目の回りよくこすっててこわかったので^^;
- 1月24日
-
じろう
目が怖いですよね‼︎‼︎たまに目に突っ込んでるんちゃうかなってときありますよね‼︎⁇慌てて手をどかします(; ̄O ̄)
- 1月24日
-
kobito
結構な力で擦るからこわいです^^
普通にぐりぐりするから…- 1月24日
-
じろう
今は幸せそうな顔して寝てます♥︎今日は寝てる時もミトンしてます‼︎‼︎
これで様子見てみよう★- 1月24日
じろう
ありがとうございます*\(^o^)/*
治り早いんですね‼︎‼︎良かった〜
保湿は何かオススメありますか⁇
マムマム
上の子の時はピジョンのもの使って気に入ってたんですが、今下の子にはワセリン使ってます( ´ ▽ ` )ノ
ペタペタ&テカテカしてるんですが、保湿力は抜群です♬
じろう
ワセリンですね♫
ありがとうございます(*^^*)