※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通の子供しか育てたことない奴がそういう言い方は良くないとか後から…

普通の子供しか育てたことない奴がそういう言い方は良くないとか後から後悔するとかうざいんだよ
わかってるつもりかよ何も知らないくせに発達障害育てるつらさ知らないくせにあんたが子供の時もあーでこーでって
そんなの子供あるある程度の話でしょ
こっちはこっちがどんだけ声かけても努力してもいつまでも変わらない世界線で子育てしてんの話通じない子相手に子育てしてんの

私のお母さんなのに何で私の気持ちに寄り添ってくれないの

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。お疲れ様です。
実母がデリカシーない言葉をかけてくるってことでしょうか?
1日預けて大変さを知ってもらうといいかもですね