普通の子供しか育てたことない奴がそういう言い方は良くないとか後から…
普通の子供しか育てたことない奴がそういう言い方は良くないとか後から後悔するとかうざいんだよ
わかってるつもりかよ何も知らないくせに発達障害育てるつらさ知らないくせにあんたが子供の時もあーでこーでって
そんなの子供あるある程度の話でしょ
こっちはこっちがどんだけ声かけても努力してもいつまでも変わらない世界線で子育てしてんの話通じない子相手に子育てしてんの
私のお母さんなのに何で私の気持ちに寄り添ってくれないの
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
お辛いですね。お疲れ様です。
実母がデリカシーない言葉をかけてくるってことでしょうか?
1日預けて大変さを知ってもらうといいかもですね
コメント