※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

生理、2日目。外は、久々の青空で、太陽さんさん☀️でも、珍しく外に出…

生理、2日目。
外は、久々の青空で、太陽さんさん☀️

でも、珍しく外に出たくない(;´д`)
ガソリンも1メモリ(笑)

今週、昨日までなんだかんだ児童館とかに午前は外出してたから、今日は、引きこもってもいいかなぁ。

全然、やる気が起きない。珍しいなぁ。
夕方までに、モモ肉買いに行こう!じゃないと、夜ご飯の親子丼が作れない( ;∀;)

娘は、アンパンマンとお友達。たまには、いっか。
車で見るために、ついでに、ダビング中\(^^)/

娘、お昼寝してくれるかな( ̄▽ ̄;)

ミスド、食べたかったなぁ(ФωФ)
明日、夫にお願いしてみるか(^o^)/~~

コメント