※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
子育て・グッズ

11ヶ月の息子がオムツ漏れて困っています。ビッグサイズを検討中ですが、まだ対象体重に達していないため迷っています。夜用も考えていますが、トイトレ用か迷っています。皆さんはどうしますか?

もうすぐ11ヶ月になる息子ですが
体重10.8キロ(もしかしたら11キロくらいあるかも)
くらいなのですが、マミーポコLサイズのオムツで
最近漏れるようになってきました(;_;)

身長も大きい方で、体格もいい方かと思うので
ビッグ使い時かなー?と思うのですが、、
まだ対象体重にまではなっていないので
購入を迷ってしまいます😭😭

寝る前に履いたオムツが朝には漏れてることも
多いので、夜用も調べてみたのですが、
トイトレとかしてる子が使うものなんですよね?😭

このくらいの時期、
皆さんだったらどうしますかー?🤣

コメント

ゆきまま

うちが今そのくらいの体重でLサイズで漏れてます!笑
日中は2.3時間に一回取り替えて夜はおやすみマンのLサイズ使ってます🙆‍♀️

  • まかろに

    まかろに

    お返事返しそびれていてすみません!やっぱりそーゆー子もいますよね〜!(;_;)参考にさせていただいておやすみマン購入しました💖1日目ですが、漏れませんでした!!💓

    • 12月16日
あーちゃ

明日で11ヶ月になります〜!
うちの子も約10キロでマミーポコL
使っていたんですが朝方に漏れて…
メリーズLにしてみたら今の所は
漏れなくなりました💦💦
メリーズはちょっと高いので
夜寝る前にだけ使ってます🙆‍♀️

  • まかろに

    まかろに

    お返事返しそびれていてすみません!
    メリーズもすこし作りが大きいんですね!!参考にさせていただきます😍ありがとうございました😍

    • 12月16日