※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
ココロ・悩み

沖縄県中部で、オススメの歯科教えて下さい。宜しくお願い致します。

沖縄県中部で、オススメの歯科教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

M.says.b5

数年前ですがおさむファミリー歯科クリニックに行ってました!対応もよく、院内も綺麗で評判もいいと行って親に教えてもらいました!宜野湾市伊佐坂のところにあります!

• yumi

yumi

情報ありがとうございます😊私も気になってはいたんですが、新規は来年しか予約できないそうです😭参考にしますね♪ありがとうございます😊

• 12月14日
にこ

北谷町の比嘉デンタルクリニックとても良かったです☺️✨
妊娠中に予約なしで無理を言って初めて掛かりましたが、体調を気遣ってくれたり施術もすごく丁寧でした!
帰り際にには自分の口の中の状態を細かく書いた冊子を貰い説明を受けとても分かりやすかったです✨

かか

沖縄市のちむわざ歯科、いいと思います!以前は、なかなか予約取れませんでした。