※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
妊娠・出産

明日が予定日ですが、鮮血が出ました。これもおしるしでしょうか?お話を聞かせてください。

明日がいよいよ予定日です🙈日曜日までに産まれなければ、月曜から入院→バルーン、促進剤で誘発する予定なんですが皆さんに質問です!🙇‍♀️

今朝立ち上がった瞬間、ドロっと何か出たと思ったらサラサラした鮮血(ギリギリおりものシートで足りるくらいの量)が出ました!

これまで粘り気のある茶色っぽいおしるしはちょくちょく出ていたんですが、これもおしるしなんでしょうか?🤔

今は鮮血ではなく茶色に近い血で、生理終わりかけくらいの量がナプキンについている状態です。
このようなおしるしだった方、陣痛どれくらいで来たかなどお話聞かせて頂ければ嬉しいです😊

コメント

桃🍑

私の場合ですが、おしるしが出産当日しかも陣痛が始まってから鮮血としてでます😆

もうすぐ会えそうですね❤️頑張ってください✨

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます😊わ〜今日陣痛に繋がったら嬉しいです😆!桃さんも上にお子さんいて大変かと思いますが、お体大事になさってくださいね💕

• 12月14日
あーちゃん(20)

普通の生理のようなおしるしでした!
おしるしが朝にありその日の夜に陣痛がきました😆!

• ゆち

ゆち

コメントありがとうございます😊そして、あーちゃんさんもご出産おめでとうございます💓私も完全に生理のようでした😮!今日陣痛に繋がればいいなぁと思います😄

• 12月14日