※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
サプリ・健康

免疫力を上げるために何か飲んでいるもの?食べているもの、サプリなどあ…

免疫力を上げるために何か飲んでいるもの?食べているもの、サプリなどありますか?10月から息子が保育園に行き始めたはいいものの、毎週末熱です。それが私にうつったり、ばぁばにうつったり、ずっとみんなが体調を崩していて地獄です(笑)私の母は医療従事者なので予防の仕方などは徹底しているのですがうつってしまいます。やはり根本から体を強くしなきゃなとおもって、質問させて頂きました。先日知り合いからプリュテックと言う次亜塩素酸?が良いと聞き早速Amazonで購入したところです。あとはR-1飲むくらいしかしてないです(T_T)

コメント

ちびた

私が積極的とるようにして効いた気がするのは生姜です😊
この時期は汁物にしょうがのチューブを入れて飲んだり

夏は冷やした甘酒にしょうが入れて飲むのが好きです!