※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
妊娠・出産

帝王切開での出産に向けて髪を整えたいです。毛量が多くて乾かすのが大変で、サッパリ切りたいけど縛れる方が楽か迷っています。出産前に髪の長さをどうしましたか?

1月10日に帝王切開で出産する事になりました!
その前に髪を整えようと思います😊
今はギリギリ縛れるくらいのボブですが毛量が多いため乾かすのに時間がかなりかかります😭
サッパリ切りたい!けどやはり縛れた方が何かと楽ですかね?

みなさん出産に向けて髪の長さはどうしましたか?

コメント

たい

私はミディアムボブでしたが、バッサリと切りました★
耳にかけたら前からは少ししか見えないぐらいなので、結べません!!
凄く楽ですよー(^^)
結べる方がいいならあまり短くしない方がいいとは思いますが…

• えいmama

えいmama

出来ることならバッサリ切りたいです😵絶壁も酷いから横から見ると不自然で💦こんな髪質じゃなきゃ悩まず済むのに😭

• 12月14日
  • たい

たい

私も頭の形、整っていません😣
    けど、後ろに丸みをもたせた髪型にすればカバー出来るとは思いますが…
    中途半端の長さだと逆に跳ねたりもしますよね😣

• 12月14日
  • えいmama

えいmama

短いと絶壁がカバーされるし逆に顔の肉が誤魔化されるので切りたいです😢
    出かける時はニット帽を被って誤魔化そうかなぁ🤔

• 12月14日
なみ

乾かす楽さを考えて短くしたら
逆に縛れなくて、外出るときとかも髪整えないといけないので手間でした💦結べたらはねてようが誤魔化せるので結べた方が絶対いいと思います!!
長さ変えずに量だけ調節したらどうでしょうか?

• えいmama

えいmama

出かける時が面倒ですよね!1人なら洗って乾かしてセットでもいいけど、二人いたらきっと逆に何時間もかかりそうですね💦

• 12月14日