※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

酒癖の悪い旦那がほんとに嫌です。酒癖の悪さが理由で離婚を考えていま…

酒癖の悪い旦那がほんとに嫌です。酒癖の悪さが理由で離婚を考えています。普段は優しい旦那なんですが、酒を飲むと人が変わります。女遊び、暴れるとかではないんですが訳のわからないことを言ったりして会話にならないし、帰りは早いから駅まで迎えにきてねと言われ毎回遅くまで起きて待ってるのに結局1時間かけて飲み会のとこまで迎えに行ったり。イライラします。何度も何度もそれが嫌で泣きました。これからもずっと悩まされないといけないのかと思ったら離婚した方が私的には楽なのかなーっと思います。でも普段は優しいのに…と、気持ちがあっちいったりこっちいったり。同じような方いらっしゃいませんか?😭😭

コメント

みづたん

うちもです😅
りんごさんのところよりは酷くないですが、飲みすぎると会話は通じないし暴れます😑💦
去年の夏には出先で運ばれています😭翌日着替えをもって迎えにいくはめに😑😑

最近は娘がパパ酒飲んじゃダメー🙅っていうようになったら自宅では減りましたけど正直嫌です😏

• りんご

りんご

飲むのはいいけど飲まれるのはほんとにほんとに嫌ですよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• 12月14日
SAS

分かります💦うちもです❗️
12月3日深夜2時に超泥酔して帰って来て、玄関で10分くらい暴れ、着替えながら暴れて、お風呂場で冷水を浴びて暴れ、最終的に娘と私が寝ているお布団で盛大に吐きました😢
次の日コインランドリーを6往復くらいさせました❗️

で、昨日も飲み会で、さすがに一次会で帰って来ると言っていたのに、結局深夜の泥酔帰宅💦
普段は温厚で家庭的な人なのですが、お酒が入ると本当にクズです…
今日は一言も話していません。

もう付き合いきれないので、来週から娘と里帰りします‼︎

• りんご

りんご

うちもほんとクズで散々振り回されて次の日には"覚えてない"で片付けられます🤦🏼‍♀️ぶっ叩きたくなります🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• 12月14日
ひまわり

普段ちゃんとしてるなら離婚はもうちょっと止まった方がいいです😭個人的な意見ですが😭😭

でもその迎えに行くとか謎ですし、もう子供もいるし迎えに行くとか無理って言っちゃいましょ😭😭

• りんご

りんご

やっぱりもう少し落ち着いて考えた方がいいでしょうか😭

• 12月14日
  • ひまわり

ひまわり

うちは酒癖は悪くないですけど、キレたら物が飛んできたり、床に傷が入ったり、、結構ひどいです😭😭

• 12月14日
tomy

わかりますー(>_<)
うちの旦那も、付き合いが多く飲み会ばかりなのですが、大抵ベロンベロンで帰ってきます(..)
タクシーで寝ちゃって警察呼ばれたり、外のベンチで寝ちゃったり…
連絡つかなくて何時に帰ってくるかわからないと不安になるので、だいたい遅くなるであろう飲み会の日は、実家に避難するようにしてます😂

• りんご

りんご

みなさん実家に避難してるんですね!!さんこうにさせてもらいます🙇‍♀️🙏

• 12月14日
まま

うちの旦那も酒癖悪いです!
普段は食器洗いから掃除からやってくれます!
何回も何回も同じ事で喧嘩してあっちが直らないので
飲み会にいったら実家の方に帰宅する約束してます😊
そうすれば酔って帰ってこないで済むので楽です!!
帰ってきて頭痛いとか二日酔いとか始まりますけどね😂
どんだけ嫌われたいのかな?って思いますよw

• りんご

りんご

実家にってのいいですね!!!!
    お酒の飲む量を考えてほしいですよね😭😭😭

• 12月14日