※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
お出かけ

グアムで来年結婚式を挙げます。グアムでオススメな所やお土産や食べ物…

グアムで来年結婚式を挙げます♡

グアムでオススメな所やお土産や食べ物教えてください♡

コメント

ママリ

ハワイと同じホノルルクッキーのお店がたくさんできました!
プロアとカリフォルニアピザキッチンが好きです!
どちらも人気なので予約して行っています!

はじめてのママリ🔰

グアムで挙式❤️おめでとうございます!

ルビーチューズデーが人気と聞いて行きたかったけど、食事を取る回数が足りなくて行けませんでした😭笑
IHOP(ハワイにもあったのでグアムのお店ではないかも?💦)、プロア、FIZZ&CO、アウトバックのステーキハウスには行きました⭐️
他には、ど定番のエッグスンシングスにも行きました〜笑

朝市みたいなのに行った時はボージョボ人形?御守りみたいな買いました!
後はマカダミアナッツとかマンゴーとかですかね?💡定番ですが私は大好きです〜!😍

• リナ

リナ

おめでとうございます㊗️🎊🍾

昨日、ハワイから帰国しましたが
    ビタミンワールドで売ってるシミが消えるクリームを大量に買ってきました。
    自分用→大きいサイズ24ドル
    ばら撒き→小さいサイズ8ドル

他にウォールマートやアウトレットモールで大量に子供服買ってきましたー😊

留守番していた息子に大きい袋のグミ2.3キロ 25ドルをあげたらテンション上がってました😁

あとは、ハワイアンジュエリーのブレスレットを私とお姑さん、義お姉さまに買いました🎶

• 12月14日