※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

主婦の皆さん毎日家事、育児ご苦労さまです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)もうすぐ…

主婦の皆さん
毎日家事、育児ご苦労さまです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

もうすぐお正月休みですね。
…旦那はお休みに入ります…
そんな旦那に不満が溜まってます( ー̀εー́ )

旦那が仕事の日は家事は自分がやるものだと納得してやっています。
ただ!
仕事がお休みの日はなぜ家事を手伝わない!?
主婦は毎日休みなく家事、育児に大忙しなのに
旦那はのんきにご飯食べたら子供と遊んで疲れたら横になってテレビみてそのままリビングでねる<(`^´)>

なぜ主婦にはお休みがないんでしょう
それに気付いてやらない旦那も旦那
なんなんだ、旦那って。
ほんと家事増やされるだけだわ

同じような方いますか??
お休みの旦那にイライラしませんか?
そんな時どうしますか?
このイライラストレスどーしましょう

コメント

もちもち

専業ですか??
さすがに仕事と家事は比べ物にならないかと。
家事プラス育児=仕事
くらいの感覚です私は。
なので休みの日は育児は基本2人でやるものだし、家事はやらなくても育児に参加してくれれば良いと思いますよ。
主婦の休みは、分割なんだと思います😂ちょっと携帯触ったりとか、仕事中なら出来ないことが出来ますし、好きな時にオヤツも食べようと思えば食べれたり😍
でも居るとやる事増える気持ちは分かります。休日になるとお昼ご飯何しよーとか考えるの本当面倒です!

  • 3児ママ

    3児ママ


    お仕事行く方が偉いってことですか~?
    私は女性の方がえらいって思いますけど。家事、育児、仕事ってできるけど男性って仕事しか出来ませんからー
    子供2人いるとおやつ食べるのもままならないし気が休まらないです。

    • 12月20日
  • もちもち

    もちもち

    私は専業なら仕事行く方が偉いって思います^_^
    もちろん、仕事、育児、家事やってる女性はもっと偉いと思いますよ^_^

    • 12月20日
  • 3児ママ

    3児ママ


    考え方って人それぞれですからねー

    • 12月20日
fresh

うちも年末年始おやすみあります…。
今からとてつもなく憂鬱です…😑
家に居てもただゴロゴロして寝腐ったりしてるので、仕事行っててほしいです😂

  • 3児ママ

    3児ママ


    ほんとそうですよね!
    なんでゴロゴロされたらイライラするんだろ~ってなりますがほんとイライラしますよね!
    仕事言ってる方が私達仲いいです♡笑

    • 12月20日
つー

イライラします!

なるべく子供預けるようにしてます。
ひとりで見ないと大変さは絶対理解して貰えません。

  • 3児ママ

    3児ママ


    なるほど!
    私の旦那も子供はよく見てくれますが眠気には勝てないので…( ー̀εー́ )
    子供にパパ起きろー!って教えます♡

    • 12月20日