※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

幼稚園の服に記名が必要で、フワフワの手袋や黒い靴下はどう記名すればいいか不安。ネームペンで書いたけど読みづらくて心配。

幼稚園に着ていく服など全てに記名が必要なのですが、フワフワの手袋(タグないです)や、黒い靴下はどのようにして記名してますか?
娘が明日手袋していきたいと言い出して、去年買ったフワフワのを出してきたんで、ネームペンで書いてみたのですが私には読めても先生方に読めるかなーって感じだったので気になりました(>_<)

コメント

はーしゃん

うちは内側にアイロンで貼れるやつ貼りました😃
剥がれたり、割れたりしますが読めればいいかな。。と😅剥がれたら貼り直します😅

• K

K

ありがとうございます!

• 12月13日
ぴーちゃん

百均のネームタグを縫いつけたり、白いマッキーで名前書いてます😄
白いお名前マッキー、黒い靴とかにもかけるので便利です!

• K

K

ありがとうございます!

• 12月13日
あいお

何かの布や生地に名前を書いて、縫い付けてみてはどうですか?(^-^)

• K

K

ありがとうございます!

• 12月13日
とと

アイロンでつけるタイプのネームシートを小さく切ってつけてました😊
全部記名なので大変ですよね!

• K

K

ありがとうございます!

• 12月13日