※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

産後3ヶ月で出血あり。妊娠の可能性は?排卵予定日や着床出血について相談。

こんばんは☺️
詳しい方ぜひ教えてください✊
性についてなので苦手な方は閲覧ご遠慮ください!
カテ違いでしたらすいません💦

9月に第一子を出産しました🙋‍♀️

11月16日に1日だけ出血があり、悪露の残りかな?または生理がはじまったかな?と思ってました。
(悪露にしては鮮明な血で、生理にしては短いですよね..)

ただこの時は、産後の仲良しはしておらず妊娠は100%ないと言えます!

そして本題です。

本日のお昼頃にまた赤く鮮明な血が出ました😳
しかしこれも1回だけで今は出ておらず、少量のオリモノが出ている状態です!

12月6日と11日にゴムなし外だしで仲良しをしました✊

妊娠の可能性ありますか?🤔
ルナルナで見たら排卵予定日は12/1でした。
(11月16日の出血を生理として計算しています)

鮮明な血が着床出血だった方いますか?!
(着床出血はよく茶オリだったり、薄いピンクと聞くので...)

もしかしたら、まだ産後3ヶ月なので生理が安定していなく1日で終わってるだけかとも思いますが、前回の出血からちょうど生理予定より3日前のタイミングなので着床出血もありえるかなと...😂

ぜひわかる方教えてください😆‼️
着床出血という意見が多ければ、来週にでも検査薬してみます!

コメント

Flower

んー…着床出血経験者としては違うかなーと…💦

  • らん

    らん

    なるほど🤔ありがとうございます!

    ちなみになぜ違うかなーと思われましたか?💦💦

    • 12月13日
Flower

11/16のものが生理ではないと思う。
書かれているように着床出血はうすいピンクのものが2.3日続き鮮明な着床出血は極稀にしかないと聞いたことがある。

からですかね💦

ひなたまま(23)

私の場合1度目の妊娠の際には鮮血があって妊娠してました

Rie

妊娠ではないかと
思います😅

悪露の残りが
出ただけだと思います😢