※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとんまま
妊娠・出産

妊娠中、尿検査で潜血が出て不安。産後も潜血+なら腎臓内科受診を勧められた。同じ経験の方いますか?

現在13w4dです!
病院にこれでも数回受診しましたが、その都度尿検査で潜血がでます\(>o<)ノ
頻尿ということもあり前回膀胱炎の検査もしましたが、陰性でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
そして今日も潜血+と言われて特に出血などなければ大丈夫と言われたのですが、産後も潜血+の場合は腎臓内科に受診するよう勧められました。
妊娠前はこのようなことはなかったので一体なんなのか不安です(´・_・`)
このような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

毎回というのが心配ですね😭
私なら心配なので病院変えてもう一度検査してみます><

• はるとんまま

はるとんまま

自分の職場も病院なので検査したんですけど一緒で(´・_・`)

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね><
    それなら今後も尿検査の結果気にしていくしかないですかね😭
    心配ですね。。

• 12月14日
  • はるとんまま

はるとんまま

ですね(´・_・`)泣💧
    妊娠わかったぐらいに流産の経験があるので予防で漢方をずっと飲んでたんですが今日調べてたら副作用に頻尿とか血尿など書いてあったのでもしかしたらと思ってます😫😫
    赤ちゃんは順調に育ってくれてるのでもう今日から飲むのはやめました✨✨

• 12月14日