※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

告白はないけど、お互いに子供がいることもあってまだ慎重になっている状況。再婚を考えているけど、相手の気持ちを知りたい。もやもや感があるけど、様子を見てデートを続けるべきか悩んでいる。

前回、告白なしで付き合ってる感じで1線も越えてしまったと質問したんですが、未だに告白はありません。
大好きとは言ってくれました!
んーやはり告白がないのは腑に落ちないんです。
でも、お互い子供がいるからまだそういう感じになれないのかな?とも思ってきました!
もやもやが続いてます。
私はいずれ再婚したいと思ってます。相手はどう思っているのか聞いたことがありません。まだデートし初めて1ヶ月くらいなので😅
まだもやもやなままデートし続けて様子見た方がいいと思いますか?

コメント

あい

セフレにならないよう、さっさと立場を確定させた方がいいと思います😅

率直に付き合ってるの?と聞いてみては🤔

☆ママ

このまま行くとセフレコースになってしまう気がするので
はっきりした方が良いかな。と

ちゅん

うーん…、その短い期間で体の関係があるのに曖昧な関係性となると大切にされていないように感じちゃいます😣💦
私自身もシングルでしたけど、その時はシングルマザーって関係を持つと重すぎないし、子持ちなので時々しか会わないから気楽と言われていました。主様の相手の方はどのような方かわかりませんが、そのように考えている人もいるので都合の良い女にならないことを祈ってます!