※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
妊娠・出産

妊娠初期の胸の張りやブラのきつさに困っています。初期対応の下着について教えてください。

先日妊娠検査薬で妊娠発覚し、今おそらく妊娠4週台の初マタです。
まだ病院にも行けてないのですが、胸が張って普通のブラがきつくていたいんです。乳首もすれるし。初期から使える下着とか、これ使ってましたって人がいたらぜひ教えてください!

コメント

R.mama

妊娠おめでとうございます😊
あたしは、すれたり胸が張ったりなど
妊娠中からはなかったんですけど、
授乳ブラだと出産後も使えるので
授乳ブラおすすめです(❁˘ ˘❁)

• さゃchan☆

さゃchan☆

そうなんですね!早速回答ありがとうございます!(^^)やっぱり授乳ブラだと後々使えますよね。見に行ってきます(*^^*)

• 1月24日
  • R.mama

R.mama

気をつけて見に行ってくださいね♬。.

• 1月24日
もずく@S

妊娠おめでとうございます(^^)
あたしも今妊娠7週で同じような感じです…(笑)
マタニティブラはもう少したってからと思って、GUとかユニクロのパットがついてるブラトップタイプの半袖とか長袖のものを着用してます!締め付けもそんなにないし結構楽ですよ(^^)

• さゃchan☆

さゃchan☆

ブラトップ楽なんですね~(^-^)vちなみにあれ、サイズがいまいちわからなくていつも買えないんですよね(笑)ユニクロみてみます!ありがとうございます✨

• 1月24日
  • もずく@S

もずく@S

ブラトップ楽ですよww
    私は妊娠前から使ってましたw
    サイズ普段MサイズならMサイズで大丈夫だと思いますが試着も出来ると思うので試してみてください(^^)

• 1月24日
えーーーーー

わたしもユニクロのブラトップ派です!
妊娠してすぐから、子供が2歳過ぎた今でもブラトップなので、かれこれ3年。
楽チン過ぎてブラには戻れません。ブラは全部捨てました。旦那に色気がないと文句言われてます。笑

• えーーーーー

えーーーーー

ちなみに授乳用のブラは買ってません!
    おっぱいのとこめくればブラトップで充分だったので☆

• 1月24日
  • さゃchan☆

さゃchan☆

回答ありがとうございます!
    ブラトップ派なんですね🎵やっぱり楽ってのがいいですよね~まあそれで授乳もできるんだ~(*^^*)私もブラに戻れなくなりそう(笑)

• 1月24日