※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊娠・出産

誘発分娩の予定で痛みに弱く、涙が出そうです。皆さんも痛みで涙しましたか?教えてください。

来週、誘発分娩の予定です😇
今からワクワクドキドキです💦
私は痛みに弱く
すぐ涙してしまいそうで💦💦
皆さん痛くて涙しましたか😔?
よかったら教えてください♩

コメント

raryママ♡

誘発ドキドキしますょね!
私も2.3.4人目みんな誘発でした!
涙はでませんでしたが
泣きたいくらい痛かったです
ですがどんだけ痛みに弱い人でも
みなさん産んでるので大丈夫です♡
もうすぐで会えますね!
出産頑張ってください😁

わぁ!✨
ドキドキですね💓頑張って下さい😆

私も誘発でした。

陣痛が痛すぎて赤ちゃんが出てくる痛みは感じませんでしたが、陣痛が痛いし息は苦しいし、涙が出るよりも、唸ってました😂

にき

私も痛みに弱く泣いてました😂なんなら旦那の左手握りつぶしてたみたいで指に指輪の跡がくっきり残ってたらしいです😂笑
楽しみ半分怖さ半分だと思いますが頑張ってください☺️

ママリ🔰

涙出ませんでした!
早く産ませてって感じの気持ちでした!(´⊙ω⊙`)
でも産んだら嘘のように痛くなくなるし、本当に達成感?がヤバイです💓
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
出産頑張って下さいね(^^)💓

yumama

涙は出ませんでしたが、痛くて誰かにこの痛みをどうにかしてほしく、どうにかして!とワガママ言ってました。
頑張ってください!

ひい

正直なところ泣いている余裕もありませんでした(笑)途中から付き添ってくれた旦那すら邪魔に思うほど痛かったです。痛かったという言葉では収まらないくらいです。(笑)
産まれたら幸せで痛みなんて吹っ飛ぶ!と聞いていましたが、初産の時はもう「やっと終わった」の感情だけでしばらく放心していました。
2人目は余裕が少しあったので生まれた瞬間から幸せ満開でしたが( ˶˙ᵕ˙˶ )

ひい

他の人のコメントを見て思い出したのですが、1人目の時痛すぎて実際吐きました(笑)

にゃろ

泣く余裕も無かったですが、叫び散らしてました😂😂
産んだ後は安心して号泣しました^_^

うさまろ⋈*

痛いですが泣く余裕はありませんでした😅
いきんでいいよ!って言われてやっと出せて、出たスッキリ感はたまらなく快感でした✨
出た!終わった!が強すぎて娘の産声聞いて、あ、そうだ!赤ちゃん!って感じでしたね(笑)

たまご

ちょっと前まておのさんのような気持ちになってたのが懐かしいです笑

誘発は点滴が痛くて体力めちゃ奪われました💦私は陣痛つかなくて、翌日点滴再チャレンジしましたが、使う前に陣痛きてて促進剤プラスしたら良い陣痛に繋がりました!!
体験したことのない痛みですが、深呼吸したり痛みに耐えるので一生懸命で泣くとかの問題じゃなかったです☆
とにかく出すのに必死になるので大丈夫です💪

ゆー

私も誘発でした!
投薬でだんだん誘発させて、効果が出なければ次の日って感じの処置だったので最初の陣痛は陣痛とゆう自覚がないくらいで全然耐えられるものでした!
破水してると言われてから陣痛の自覚が出たのでじわりじわりと痛みがきた感じです😅
私も痛みに弱く最後は帝王切開にしてください!と弱音吐いてました笑
でも、そのまま経膣ですんなり産めました👌いきんで良いよと言われてからは痛みは感じませんでした!

⭐️

私も1人目は誘発でした!私も痛みに弱いのでかなりビビって前日夜ずっと泣いてましたが、陣痛は想像したより痛くなくて、意外と落ち着いていたのですんなり生めました!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください👍✨

かい

まとめての返信ごめんなさい💦
たくさんのコメントありがとう
ございます🙏✨✨
このコメントを何回もみて
強い気持ちでべびちゃんと
一緒に頑張りたいと思います😇