※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.h.i
妊活

生理予定日1日前に検査薬を使用したところ、見えるか見えないくらいの線が出ました。このような体験された方おられますか?

生理予定日1日前に検査薬を使用したところ、見えるか見えないくらいの線が出ました。このような体験された方おられますか?

コメント

たいちゃんまんっ

見えるか見えないけど見えるなら妊娠してると思いますよっ
心配ならもう1本、来週くらいにするかですねっ

• r.i.h.i

r.i.h.i

じーっと見て線があるかな?という感じなので不安です。来週にもう一度してみます。ありがとうございました!

• 1月24日
☆チマ☆

生理予定日5日前に薄い線が見え日に日に濃くなってきて生理予定日過ぎに医者に行き妊娠してますって言われましたよ💕

• r.i.h.i

r.i.h.i

5日前に薄い線が出るんですね。まだ、わたしはじーっと見て線があるかな?ぐらいで不安です。来週にもう一度してみます!ありがとうございました!

• 1月24日
s.kot

私は、生理予定日3日前だったと思いますがフライング検査したところ、線がでましたよ!薄かったと思いますが後日また検査したらはっきり線がでましたよ!
そして今年1月13日に無事に第一子出産しました☺
r.i.h.iさん所にもコウノトリが来たようですね❢❢
ドキドキしますがまた後日、検査してみて下さい♡

r.i.h.i

まだじーっと見て線があるかな?ぐらいで不安です。もう一度してみます!ありがとうございます!