※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理後10日ほどで急に吐き気や胃もたれ、発熱があり、妊娠かストレスか悩んでいます。内科で診てもらうべきでしょうか?イカのお寿司を食べたことも気になっています。

生理後10日ほどしてつわりのような症状で妊娠が分かった方いらっしゃいますか⁉️

急に吐き気と胃もたれ発熱が来て

義父の治療中のガンのことも考えてなにかしら精神的なものかと思われますが


念のため😭

下痢と胃のムカムカと吐き気と

あります‼️熱は下がりました✨

ストレスとか急性胃炎なら内科ですかね⁉️

一昨日にイカのお寿司は食べましたがアニサキスなのか⁉️と思ったりしてます

コメント

yumama

生理がきたのなら、絶対ではないですが、妊娠はないかと思います。

ストレス性の胃炎とかなら内科だと思います。

  • あ

    そうですよね😞寝てれば治る胃痛なので酷くなれば病院へいきます★

    • 12月13日
momo

発熱もあったなら胃腸風邪では…
アニサキスならもっと腹痛か胃痛に苦しむと思います(身内はアニサキスで救急にかかりました)
かかるなら内科ですね

  • あ

    酷くなれば病院へ受診します😭

    • 12月13日