※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ
妊娠・出産

妊婦の皆さんは、体重管理に悩んでいます。お腹が空いたときの対処法や、体重増加をどう抑えるか気になっています。

体重が増えるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)明日の検診で赤ちゃんは見たいけどやだー(><)妊婦の皆さんはどうやって管理してるの!?!?お腹空いたときどうしてるのー(><)

コメント

R

悪阻が落ち着いたと思ったら食欲がすごくて…私も体重どんどん増えてきました😂!
見たことない数字を更新していく日々です笑
病院の先生からは特に何も言われてないので、制限したりも特にせず…😂
元々食べることが好きなので我慢しすぎもストレスになりそうで、、
もう体重増加は諦めました😂🌟

• ベビ

ベビ

つわりが落ち着くと食べ物が美味しくてどんどん食べれちゃいますよね┌( ಠ_ಠ)┘
    妊娠後期だと更に体重増えるって聞くんですがそれが今から怖いです(笑)

• 12月13日
  • R

R

気にしてはいますが、体重計にすら
    のってないので毎回の検診の時に体重知る感じです😂
    もう、多分妊娠前から10キロくらい増えました…笑
    カラダのあらゆるところが、
    あ〜〜、お肉ついたなあ、って感じます😂
    妊娠後期になってくると、胃が圧迫されたりで安定期ほど一度で大量には食べれないと思うので、そんなにグーーンとは増えなそうですよ😚
    (10キロ近く増えた私が言えることではないですが😂)

• 12月13日

うちも食欲止まりませーん💦
まだ七ヶ月入ったばっかなのに
もお現時点で+8㌔…
来週検診楽しみだけど
体重が…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
今日から夜、白米やめて
代わりに湯豆腐とか
サラダにしておかずは
普通に食べまーす( ´•௰•`)!!

• ベビ

ベビ

そんなに沢山食べてるつもりがなくても体重増えてます(。・人・`。))
    糖質と脂質どちらを気にした方がいいものやらですね(笑)

• 12月13日
もふもふ。

私も明日検診です!
前までは4wあるからなんとか調整出来ましたが、2wになって増える一方で調整出来ませんヽ( ̄д ̄;)ノ
毎日体重計には乗りますが、管理難しいですよね!!
お腹空いたときは、昼までは間食してしまいます。笑
午後は我慢してます(´・ω・`)

• ベビ

ベビ

同じですね★
    毎日ちゃんと測ってるの素晴らしいですね!!あたしは怖くて乗れてません(笑)
    家に居ると間食しちゃいますよね!
    私も我慢しなくちゃー(><)

• 12月13日
ままり

サラダチキンや酢キャベツ、サラダやポトフなど野菜がたくさん美味しく食べられる料理を調べて作って食べてました!夜のご飯は米半膳とか😆
2人目の時はセーブ頑張りました!

• ベビ

ベビ

野菜沢山とるようにはしてるんですが、お米やお肉など食べないと満足度が低くて結局間食しちゃうんですよ(≡д≡)
    何キロプラスで出産されたんですか?

• 12月13日
  • ままり

ままり

サラダチキンはお肉なのでおススメです!(ง •̀_•́)ง笑
    1人目はつわりで食べれなくても、増えるストレスで食べなくなっても体重が増えていったので諦めてました。25キロくらい増えました(^_^;)
    2人目は10キロくらいです。これでもセーブしてます、、🤣

• 12月13日
  • ベビ

ベビ

明日にでも買います♬
    比較したらすごく努力されてますね!!!妊婦さんって意外と毎日コントロール大変ですよね(゚Å゚;)
    頑張ります(><)

• 12月13日

ほんとどっちでしょー?笑
とりあえず今日の夕飯
湯豆腐+白菜にしましたけど
かなりお腹膨れました♪
おすすめです(*°θ°*)

• ベビ

ベビ

それだけですか!?
    ローカロリーですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    鍋ダイエットで頑張ります!!

• 12月13日

お互い頑張りましょーね( `・ㅂ・)و