※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1rn
妊活

妊活中に転職を考えています。同僚の変化によるストレスもあり、次の職場に迷惑をかけるのが心配です。妊活中に転職を経験された方、お話ししたいです。

妊活しながらお仕事されてる方お話ししたいです(>_<)
卵巣の病気のため早期妊娠を勧められており、初めて今月不妊治療の病院に行ったばかりのところです。
そんな中で上司が変わったことによって仕事のやり方や理不尽さについていけなくて、ストレスもダメだよと言われており転職を考えたのですが、妊活を始めたばかりで転職をすると次の所に迷惑をかける可能性が上がってしまうと思うと身動きが取れなくて、、
妊活中に転職をされた方とかっていらっしゃいますか?(>_<)

コメント

39110

ご本人やご夫婦が妊活をどうしたいかだと思います。

私は旦那の経済力と理解もあり、妊活を優先したかったので最初は働きながらでしたが、仕事は一度辞めさせてもらいました。
仕事は看護師だったので夜勤やストレスも多かったので…