※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

今日支援センターに行った際にお母さん達と今胃腸炎が流行ってるんだよ…

今日支援センターに行った際に
お母さん達と今胃腸炎が流行ってるんだよねー
と話になりました!

支援センターの入ってる保育園もいま(何歳児クラスか忘れましたが)流行ってて結構休んでるんだってー
と言われてその話をしてたお母さんのお子さんも
この前なったと話してました💦

あまり色んなところに出かけないので
あまり気にしてなかったのですが、
ほんとに大変で布団も大変だった!と話してて
もし息子がなったらどう対処すればいいか不安に思ったので教えて欲しいです。

嘔吐や下痢がついた衣類、布団などの洗い方
処理の仕方
自分が移らないように看病するにはどうしたらいいでしょう?

コメント