※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
その他の疑問

これってありかなしか、判断をお願いします!前働いていた場所で知り合い…

これってありかなしか、判断をお願いします!

前働いていた場所で知り合い友達になった異性(男性)がいます。
共通の友人(女性、子持ち)のお家に一緒に行ったこともあります。(私も子供を連れてです)

その友人(男性)に今度私の子供も連れてランチ行こう!と誘われました。
子供連れてるから2人きりというわけでもないし、行ってもいいかな?と思いOKし、もうお店も予約してくれたとのことですが皆さん的にはどうおもいますか?

友人は、元カノさんに未練ありありだし、私も普通に旦那のことが1番好きだしその友人のことは本当に1人の友人としか認識していなくてやましい気持ちはないけど...世間的にはどうなのだろう...OKといったもののわからなくなりました。

コメント

ありかなしかは旦那さん次第かなと思います(*^^*)
うちの旦那は嫌がるのでなしですが、まなみっくすさんの旦那さんがありなら全然いいと思います✩*॰¨̮

あみ

世間的にというよりは
旦那さんが気にしないなら
それでいいと思いますよ( *´︶`*)

ママリ

私なら行かないです💦
うちの旦那はそんなんで嫉妬するような人じゃないですが、旦那に勘違いされちゃうと困るから他の人も誘って行こうよってとりあえず言います😅

キズモン

旦那さんがありって言っててまなみっすさんも逆の立場でありならいいと思います😊

ちっち

わたし的にはNGですね💦
子どもも一緒とはいえ、2人きりと同じようなもんです💧
はたから見れば夫婦に見られますし。

もし旦那が、女の人と会うのに子どももいるし2人きりじゃないから!って言ってたら、は?ってなりますもん💧

でも旦那さんが許してるならいいんではないでしょうか…?

soramama

私は無しですね。もし逆の立場ならどうですかぁ?子供を振り回すようなことしない方が良いと思いますよ。

いぬ

旦那さんがOKなら私は気にしないですねぇ。

ロールパンな

私はなしですね。
共通の友人がもう一人でもいて、旦那さんがオッケーならいいですが…
正直子供がいるから大丈夫とは思えないです✨

私もなしですね。子供がいるにせよ、男の人とは会わないですね。

まなみっくす

皆様、回答くださりありがとうございました。
なし🙅のご意見が多かったことと、旦那がいいなら🙆とのことなので、
旦那に聞いたら「遊びに行くのはいいけどお金使いすぎんなよー」とのことだったので今回はお店を予約してもらってることもあるし、行くことにしました。
その次また誘われることがあればもう一人共通の友人を交えたいと思います!