※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
お金・保険

最近、家の階段にヒビが入り、工事中でテレビ見れず、下水管も壊れ、釘でタイヤパンク。仕事もつらい。宝くじでお金が欲しい。ボーナスも早く欲しい。

ここ最近嫌なことばっかり

買った家の階段にヒビが入っていた為
工事中ですが、
・テレビの線まで切られてテレビ見れない
・下水管まで壊される
・工事の釘がばら撒かれた状態になっており
タイヤに刺さってパンク
・仕事は嫌な人とずっと一緒

この嫌なことひっくるめて
宝くじ当たらないかなー。

お金に余裕欲しい〜
ボーナスも早く入れー

コメント

あやか

人生ってプラスマイナスです。
悪いことが起こったら次はいいことがあります。
宝くじはわかりませんが
一番いいこと、
お子様がきっと良い子に育ちますよ(^ ^)

  • るーmama

    るーmama

    子どもたちが豊かに育つのが母の願いですね😂
    その為には貯金しないと😂💦

    • 12月13日
ちいちゃん

釘ばら蒔いたままなんてありえないですね!!業者に苦情言っていいです!!修理代も出してもらいたいですね!
仕事で土木もしてて、車が通るところは念入りに釘が落ちてないか探しますよ!その壊れた下水管も手出しなしで直してくれるんですかね?!下水は高いですからね(・д・`;)
嫌なことばかりというより業者が問題な気がします!

  • るーmama

    るーmama

    ありえないですよね!
    電気壊された時に文句言ったその日に下水管壊されて、その時にも文句言って、その後に釘事件です😂💦
    ありえなさすぎてびっくりしました💦

    信頼して任せてるからきちんとやってって言ってるのに。

    全部お金は払わず直してくれます!
    が、しぶしぶ了承した感じでした🤭

    • 12月13日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    渋々って当たり前ですよね!!
    うちの会社も出来立てホヤホヤのカーポートに機械ぶつけたらしく、会社の顧問から怒られ、直したそうです。それが今後の信用のためにも当たり前ですよね~

    • 12月13日