※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
その他の疑問

精子について質問なんですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎今妊活中で頑張ってるんですが😀…

精子について質問なんですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今妊活中で頑張ってるんですが😀

いつもは白なんですが
昨日は透明だったんですが(・Д・)

でもいつも白だから本当はイッてない出してないんじゃないか。ってムカついてしまい本人に言ったんですが
そしたら「ちゃんと出したよ」って言うんですが💦

透明な時とかあるんですか?でもそれって夢精子だから
良くないって書いてたり

その時丁度オリモノがいつもと違う感じだったので
排卵日近くはオリモノがいつもと違うって聞いたんですが
だからもしかしてと思いしたんですが
でも今回も無理なような気がします😢

でも排卵日予定では今週末なんですが

だからまだチャンスありますかね?

コメント

deleted user

前日に出したり毎日出すと白より透明ぽいですよ。

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね(*´◒`*)
    知らなかったのでその時の体調とかもあるんですね

    • 12月13日
deleted user

毎日出してると色も透明っぽくなると聞きました。

本当はイッてないんじゃないか…って男の人に直接言うのはちょっとって思いました😅

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね(*´◒`*)
    すみません知らなかったのでつい言ってしまいましたが💦
    後で事情話したら分かってくれました

    • 12月13日