※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
妊娠・出産

ジーパンのウエストがきつくなってきたので、妊娠中は快適な服装を選ぶ方が良いでしょう。帰省の服装に悩んでいます。

妊娠14週です😀
まだお腹は出てないですけど、ウエストきつめのジーパンて、もうやめた方がいんですかねぇ😅
年末年始帰省するのに服装悩んでまして(笑)

コメント

ma!

私は、苦しくて気分悪くなっちゃうのでやめました😌

• みなみん

みなみん

やっぱやめといた方がいいですよね😅

• 12月13日
  • ma!

ma!

自分で履いてて締めつけで苦しいとか気分が悪くなるってなかったらまだ履けるかなあと。。しんどいのは嫌なので😭💦

• 12月13日
あんぱんまん

初めまして!
私は妊娠してそれくらいのときは
ゴム系のものかもしくは腰でとめるズボンはいてました。
ウエストキツめのズボンはやめといたほうがいいんじゃないでしょうか?😞参考までに捉えて頂けたら幸いです

• みなみん

みなみん

やっぱ緩いやつの方がいいですよね😅
    長旅だし、ビジュアル考えてる場合じゃないですね(笑)

• 12月13日
にこ☆

ウエストだけキツく感じるのでしたら、マタニティアジャスターをつけてみたらどうでしょうか😄
私、妊娠中にマタニティパンツ買うか迷っていて、アジャスター買ったらそれで充分でした⤴︎

• みなみん

みなみん

マタニティパンツ持ってるんですけど、旅行にはビジュアル的になーとか思ってまして(笑)
    でもやっぱ楽なので、ジーパンやめます‼️(笑)

• 12月13日