※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子まま
お金・保険

デロンギのオイルヒーターを使っている方いますか?電気代や使いやすさはどうでしょうか?他にオススメの暖房器具はありますか?

生後7ヶ月の双子ままです!
私の家には暖房器具がエアコンしかありません。デロンギのオイルヒーターを買おうと思うのですが今使ってる人とかいますか?電気代とか使いやすさとかどうですか?
ヒーターに触っても熱くないと聞きました。
それかオススメの暖房器具ありますか?

コメント

みーほ

電気代はわからないんですけど使ってます(^^)
付けてから1時間くらいはあまり暖かくなりません。暖かい空気は出てますが
触ってもそれほど熱くないです
ふんわりした暖かさです(^^)

• 双子まま

双子まま

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

電気代高いです😞
たしかに触っても熱くないので、安全です!
ただ部屋全体が、あたたかくなるかと言われたらうーんって感じです。
あたたかくなるまでに時間もかかるので寒がりの私は買い物失敗したなーと思いました💦
イタズラ盛りの息子はパチパチスイッチを消すのでそれもまたストレスです笑

眞ちゃんママ

エアコンにして、ドライにして?洗濯物を部屋に干すと乾燥、なくなりますよ。洗濯物も乾きますので。

ママン

我が家は夜中の授乳のために寝る前から朝まで使用しています。エアコンよりは電気代安いです。日中からずーつと使ってもやんわりしか温かくないのでストーブ夜間のみにしてます。

🍎

デロンギとこたつ使い始めて初めての電気代請求…1万円程上がってました🥶🥶
昼間もつけてたのですがデロンギは夜だけにします…ポカポカって感じでいいですよ!

てち

六畳くらいのスペースならデロンギ良いと思いますが、それ以上になると全く効きません!湯たんぽの方があったかいかもー💦そして電気代は高いです!!! 日中リビングでは効かないので夜寝室のみで使っています。喉は全く乾かないので風邪予防にはいいかもしれません。

はる

同じく双子です!
カーペットとエアコンで過ごしてます!
下に物があると2人は見てれるか自信もないので置いてないです!
ちなみにつかまり立ちしだすとなぜか2人で力合わせて倒しにかかることもあり、まぁまぁ大きいものでも倒して下敷きになってることがありますよ😅
けっこー大きめの空気清浄機をやられます😂😂😂