コメント
退会ユーザー
前に1度倒れたことがあるんですか?💦
帰れるなら帰ってあげてもいいと思いますが…。
仕事をしている上で掃除や料理をキッチリやっててしんどいって言うのなら、家事はお休みするようにお伝えしてはどうでしょう?
ご飯は何とでもなるし、掃除だって別にしなくても死にはしませんし。
仕事でしんどい、疲れが取れないってのはえりさんにはどうしようもないかと…😞
家庭の事情が分からないのでこれ以上は何ともいえませんが、お金云々よりもまずはご自身の体を大事になさってくださいね。
おらふ
妊娠中、節約の為に家事頑張ったら
切迫が少し悪化して入院になり結果普段よりも多く出費しました(´・ω・`)
それと同じで
帰るお金気にして帰ってあげなくて、
旦那さん倒れて入院してクビ?になったら元も子もないですよ(´・ω・`)
-
みーちゃん
そうですよね。
もうどうしたらいいか分からなくて焦ってます。(´・_・`)- 12月13日
みーちゃん
前に1度倒れました
1週間入院しまして。
それからは心配で。。
家事とかはやってないらしいです。
毎日帰ってきて寝る、朝起きてお風呂はいって仕事行くのを繰り返してるようです。
生産間に合わないようで頑張ってくれてますが倒れられたら会社辞めなきゃ行けなくなることもあるらしいです。
はぃ。ありがとうございます
退会ユーザー
ご主人、お忙しい職場なんですね😣
それは心配ですね…。
何とかしてあげたい気持ちは分かりますが、仕事のこととなると難しいですね。
何か起こる前に、可能であれば転職を考えて欲しいです…。
倒れたら辞めさせられることもあるなんてひどい会社ですね。
子供が生まれたら仕事と家庭でてんてこ舞いになりますので、自分にムチを打ちすぎないように精神面でサポートしてあげてください💦
みーちゃん
忙しいです( ´・ω・`)
うちが家に居る時はすごくリラックスしてたようです。
居てない今はもうリラックスも出来ないんですかね転職も言ってはいるんですが将来の夢が叶ったようで医療機器作るお仕事したいという夢が叶ったそうです。
分かりましたサポートしてあげます( ´・ω・`)