※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊娠・出産

産後の生理不順について、周期が何日空くことがあるか知りたいです。現在生理が来なくて42日経過しています。

産後って生理不順になりやすいんですね!😭
妊娠しているわけじゃないのに、最高何日くらい空いたことありますか?!
ちなみに私は今現在生理が来なくて42日経過しました😂

コメント

アクション仮面

私もそれくらい遅れたことあります😭
今日が生理予定日なのですが
こないので遅れそうです😂

まめ

産後2回目の生理がまだきてなくて38日目です😂

もともと生理不順だったのであまり気になりませんが…笑

deleted user

私は産後8ヶ月で再開して、25日周期になった?と思えばその後は32日で来たり…。
今までは27〜29日周期で安定はしてたんですが、やっぱり不順になってます。。
そして生理不順もですが、PMSが酷くなってしまった気がします😭
生理が近づくとかなりイライラしてしまいます😭

ととママ

私は子供が8ヶ月くらいで生理が再開しましたが、25〜50日周期でバラバラでした。
妊娠前は28〜30日周期でした。
1歳4ヶ月まで母乳をあげてたのが影響してるだろうと産婦人科では言われました。
卒乳してからは、また28〜30日周期に戻りましたよ。
mkさんは今母乳あげていますか?