※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
子育て・グッズ

産後1ヶ月で生理再開。授乳回数減少で不安。生理中の授乳について調査。

産後1ヶ月で生理が再開しました....
1日授乳は5回、夜間は完ミ...。
上の子の世話に追われるあまり授乳の回数が減ってしまいました( •︠ˍ•︡ )
ネットで調べると生理中の授乳に関していいことは書いてなく不安になりました( •︠ˍ•︡ )

コメント

n*

あたしも産後1ヶ月できました😭
ミルクは1日1回足すか足さないかくらいなので、授乳中はこないだろうなと思ってたのでびっくりしました💧

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

もともと母乳の出が少なくミルクと母乳の混合だったのですが、授乳が5回に対してミルクが8回なんです...。授乳が少なすぎますよね😂

• 12月13日
  • n*

n*

混合でも早く来るんですね😣
    あたしも調べたら母乳の量が減るとかいろいろ書いてあったので不安になりました( _ _ )

• 12月13日
夢と希望がつまった太もも

1ヶ月まで混合で生理再開、完母ですがよくないことってなんですか?
母乳の味や量に影響はないですし、娘も普通に飲んでるし、おっぱい大好きです。

• ゆずこしょう

ゆずこしょう

味が変わって赤ちゃんが飲まなくなると書いてありました😢
    太ももさんからのコメントで元気が出ました!
    めげずに授乳頑張ります🥰

• 12月13日