※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
お出かけ

山口県周南市にお住まいの方😊❗️この土曜日に新南陽ふれあいセンターで行…

山口県周南市にお住まいの方😊❗️
この土曜日に新南陽ふれあいセンターで行われるクリスマス会に参加される方いらっしゃいませんか😃❓
6月に主人の転勤で引っ越してきたものの、すぐに切迫で里帰りし、最近自宅に帰ってきました。
なので、周南市民歴は1ヶ月ほどなので、知り合いもいません…💦
下の子がまだ3ヶ月満たないので主人に預け、上の子と参加しようと思っているのですが、友だちいない状態でも楽しめますかね…😂❓

コメント

りりこるる

私は6月にふれあいセンターであった七夕まつりに行ったことあります。
当時子どもは3ヶ月、夫と私3人で参加しました。
最初に手形・足形をとって、他の方達と特に関わることもなく七夕飾りを作りましたよ。子どもは小さすぎたので夫に抱っこしてもらい私が作りましたが(笑)
終わったらお菓子をもらって帰りました。
友だちいなくても楽しめると思いますよ(^-^)

• みっつみつ

みっつみつ

ご回答ありがとうございます🙏🏻✨
    七夕バージョンもあるのですね💕
    書いてある内容が同じなので、同じ状況なのでしょう…❗️
    みんなで何かをする訳でなく、個々でやる感じなのですね❗️
    友だちいない者にとってはありがたいのかもしれません😂✨笑
    ありがとうございました🎵

• 12月13日