※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

今年のGW、旭山動物園に行かれたかた、教えてください。どれくらい混ん…

今年のGW、旭山動物園に行かれたかた、教えてください。どれくらい混んでましたか?

いまのところ、前日に近隣のホテルに泊まり、開店前には駐車場にいる予定です。

動物たちのこと、しっかり見えましたか?
私、その時すこしお腹大きくなってると思いますが、ぎゅうぎゅう感、どうでしたでしょうか?
お昼ご飯のことで気がついたことなどあれば教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

☆らん☆

開園30分前についたときは駐車場もすんなり入れましたし、並び列も短くすぐ入園できました😀
しろくまなどはかなり並んでましたが他はしっかり見れましたよ😄
開園の1~2時間は人はまばらでお昼近くにどっと増えた感じでした💡
アップダウンもけっこーあるので妊婦さんは休み休みまわることオススメします💡

ちよ

お盆真っ只中に行ったので参考にならなかったらごめんなさい🙇‍♀️
午前中はお昼まで混み合うと聞いたので我が家はあえて午後に入園しました。
午前のお客さんが帰るところで中に入ると"こんなにスムーズに見れていいの❓"というくらいどの動物もゆっくり見れました。
14時に入って16時にはもう満足ーってほど堪能できましたよ。
坂道が多いので休憩しながら休み休み楽しんでくださいね🥰