のぞみ
私は予定日が過ぎても産まれる気配が無く促進剤でした😅
赤ちゃんのタイミングなのでいつ産まれてもおかしくないですよね☺️
頑張ってください!!
退会ユーザー
2人目の時1.5cmから1ヶ月ほどかかりました😅
子宮口も柔らかくいつ出てきてもおかしくないと言われ続けて1ヶ月でした💧
陣痛始まってからはあっという間でしたが🙂
楽しみですね😊
まちこ
翌日午前中におしるし、夜破水、明け方出産でした!39週3日。
のぞみ
私は予定日が過ぎても産まれる気配が無く促進剤でした😅
赤ちゃんのタイミングなのでいつ産まれてもおかしくないですよね☺️
頑張ってください!!
退会ユーザー
2人目の時1.5cmから1ヶ月ほどかかりました😅
子宮口も柔らかくいつ出てきてもおかしくないと言われ続けて1ヶ月でした💧
陣痛始まってからはあっという間でしたが🙂
楽しみですね😊
まちこ
翌日午前中におしるし、夜破水、明け方出産でした!39週3日。
「出産」に関する質問
総合病院で妊婦健診も出産したのですが、夜間の破水から出産になり、妊婦健診からずっと同じ担当医の方が夜間の出産も担当してくれたのですが、偶然でしょうか? 初期の妊婦健診からずっと同じ先生でしたので安心感があ…
まだ決まった訳でも始まった訳でもないのですが、嬉しさをどこかに打ち明けたくて投稿しています。 乱文で読みにくい箇所があるかと思いますが、ご指摘等お控え下さい🙇♀️ 今まで4人目に対して私は欲しい派で夫は反対派…
5人目産みたいです!! 今年30です。 夫からまだ5人目は早い、今じゃないと言われてます。 でも私としてはもう30!!と思ってしまって少し焦る気持ちです。 職場の人とかは40とかでも産んでますが、やっぱり体力的な面で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント