※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

旦那の反応に納得いきません…。先日脱衣所で転倒してしまい、打ち所が悪…

旦那の反応に納得いきません…。
先日脱衣所で転倒してしまい、打ち所が悪かったこともあり2日緊急入院していました。
部屋が集中治療室だったのもあり入院費が高額で、そのことで旦那が腹を立てて居ます。
たしかに私の不注意で無駄にお金を使ってしまったのは確かですが、心配するそぶりも全くなくただ私を責めるだけなのが何だか納得いきません。
ただ私も言い返せる立場じゃないので責められても謝る事しかできませんが、もう少し「赤ちゃんに何ともなくて良かった」等の一言が欲しかった…。
皆さんだったらこんな時どうしますか?旦那さんに何か一言言ってやりますか?

コメント

ぴ

ありえません。
人としてありえません。
神経疑います。

• なち

なち

もう少し心配してるそぶりがあれば良かったんですけど、それもなくただ責めるだけなので辛いです…。

• 12月13日
ひみつ

う〜ん
逆の発想で
「私一人だったらこんな高額な入院費払えなくて赤ちゃん死んでたかもしれないよね、ほんとに助かったわ!頼りになるね」
とかはどうですか?
たぶん黙ると思いますよ

• なち

なち

なるほど、、逆に感謝の意を示すってことですか🤔
    一応言ってみようと思いますがあまり変わらない気もします😓

• 12月13日
  • ひみつ

ひみつ

俺の稼ぎのおかげで子供が助かった!俺はヒーロー!みたいな気持ちになって怒りはおさまることを願います笑

• 12月13日
悠ママ

納得いかなくても、私は何も言いません。
文句言うなら自分の貯金から入院費払って文句言います!

• なち

なち

自分の貯金からですか。確かにそれなら旦那も文句の言いようがないですよね。
    あんまりうるさいようならそれも検討してみます😓

• 12月13日
まなとん

集中治療室に緊急入院しなければならないほどの状態だったのにその反応は納得いきません。

もしかしたら、お腹の子も、naruminさんの命だって危なかったかもしれないのに。結果論でしかないですが、無事だったから鷹をくくっているのでしょう…。お金より大事なことって沢山あると思います。

私なら、今回のは確かに本来なら要らなかったお金、かもしれませんが必要経費だと割りきります。入院とのことですが、もし入られてるなら、保険効かないですか?腹立つので、私なら自分の貯金あればそこから払います。

後でグチグチ言われ続けたくないので…

なにはともあれ、無事でよかったです❤️