※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那のクリスマスプレゼントに電気マッサージシートかぁ………あり?なし?買…

旦那のクリスマスプレゼントに電気マッサージシートかぁ………

あり?なし?

買ってあげたいしあわよくば自分も使いたいけど

なんか、クリスマスなのに味気ないような気が…

しかし旦那は目をキラキラさせて欲しがっていたし

うーーーーーーん

しかも私は首もみしか興味ないから肩腰のと首もみの買ったら3万飛ぶやんけーーー!!!

どっからそんな金でんのーーー!!!

私の貯金なくなるやーーーん・゜・(つД`)・゜・

ていうか私働いてないのにーーー!!!

コメント

どうせ共有するなら二人で半額ずつ出すのはダメですか?(´・ω・`)

それにしても旦那さん、しろくまさんに毎月一定のお小遣いを出してるならともかく、しろくまさんの貯金を最初から当てにすんな!(`Δ´)

引越ならともかく、クリスマスプレゼントにしろくまさんの貯金を当てにするなんて!(´-ω-`)

• ママリ

ママリ

な、な、なるほど!!!半額だったらいいかも………ん?そしたら私のクリスマスプレゼントもマッサージ器になっちゃうのかしら(´・ω・`)イヤーンなんか味気なーーーい・゜・(つД`)・゜・
    もっとこう、キラキラのネックレスとかダイヤとかソワソワ(あんまり興味ないけど)←

ふふふ、もちろん毎月一定のお小遣い貰って………ませんよ(´・ω・`)ドヤ←ドヤドヤ

本当ですよ!!!その通りですよ!!!

しかも今年年末にボーナス以外にも会社からちょっとしたお年玉的なお金も貰えるんだとか旦那言ってて!!!え!そのお金どうする気なん?え?え?え?どうする気なん???と心の中でワナワナしてます((((゜д゜))))ワナワナ

• 12月13日