※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日から夜中に何度も起きて泣き、赤ちゃんを抱いて寝かしつけているが、疲れと辛さを感じています。この状況がいつまで続くのか心配です。

昨日も20時に寝て、何回も目をあけてました。。
23時には寝言泣き?をし、24時に泣き、ラッコ抱き。
また1時に起き、その時はおっぱいあげて、つぎは3時。この時はラッコ抱き、そして4時はおっぱい。起床7時、、、
このリズムがもう結構続いてます。ラッコ抱きしたら寝てくれるけど、腰が痛いし、徐々に横にずらして布団に下ろすけど起きて泣きます。。。
いつまで続くんだろう、辛い、眠い、、

コメント

はじめてのママリ

添い乳は考えてないですか?
私は寝たかったしだっこでゆらゆらしても、寝るのは一瞬。すぐ起きて辛かったので
添い乳にして、泣き始めたら吸わせてそのまま寝てました😊

• ゆー

ゆー

添い乳は、断乳する時がかなり大変と聞いてたので生まれたときからしてないです、、三か月くらいまでは夜中一回しか起きなかったので、大丈夫だったんですが、ここ数ヶ月辛すぎて💦
    添い乳だと、やはり断乳の時しんどくなかったですか??

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何歳でやめたいかにもよるかとおもいますが
    下の子はおっぱい星人でしたが、眠りが深いまま朝まで寝られるリズムが整い出した1歳10ヶ月の頃に話をし、覚悟をしながら寝たのですがおっぱい欲しがることもなく朝を迎え、翌日も欲しがらないしその日のうちにやめられました😊

• 12月13日