コメント
ちょこ♡
出産おめでとうございます♡♡
それ私もとっても心配だったんですが笑、皆さん起きれてるみたいですし私も旦那は気付かず寝ててもすぐ起きれてました(*^^*)
さすが母親、不思議と反応できるみたいです♡
なかなか慣れない育児や体のしんどさなど大変だと思いますが、寝れるときはできるだけ一緒に寝て体休めてください♡
renapan
出産おめでとうございます❤️!
入院中は夜中1〜2時間おきで授乳してました(;ω;)💗
赤ちゃんはお腹が空いてたらずっと泣いてるのでいつかは絶対気づくと思います❤️
今は退院して生後10日目ですが、夜寝る前におっぱいとミルクを両方飲ませて同じベッドで寝ちゃってます❤️☺️
私の赤ちゃんの場合ですがミルクを飲ませると夜中2〜3回しか起きずに寝ててくれるので昼間はおっぱいのみ、夜中だけおっぱい+ミルクもアリだと思います♡
-
REEFUR♡
すごい慣れてる感じで羨ましいです😂私もそんな風になれるように頑張ります♥️お互い育児がんばりましょう!
- 1月24日
☆oka-san☆
うちは2〜3時間おきだったなぁ^^
同じ日に入院した子は2時に授乳したのが最後で朝まで起きなかったとか言っててかなり羨ましかったです^^;
あと、女性には母性本能が備わってるので絶対起きれますよ(^○^)!
-
REEFUR♡
朝まで起きないのは羨ましいですね(>_<)母性本能ってすごいですね♡頑張ります‼︎
- 1月24日
-
☆oka-san☆
言い忘れましたが、お産お疲れ様でした!&おめでとうございます♡
どうでもいいですが、入院中、ベビちゃんの手や足のサイズを測ることをお勧めします!
私が測り損ねて後悔したので・・・
お互い子育て頑張りましょうね♡- 1月24日
-
REEFUR♡
ありがとうございます(^-^)
なぜサイズを⁇😳- 1月24日
-
☆oka-san☆
うちがもうすぐ二ヶ月経つんですが、たった2ヶ月でものすごく大きくなったので、生まれてきた時からどのぐらい大きくなったのかなーと思った時に、もっと色んなとこ測っとけばよかったなーと思ったので^^;
特に意味はありません^^;- 1月24日
-
REEFUR♡
そうなんですね♥️成長楽しみですもんね(^-^)色々ありがとうございます!
- 1月24日
ポム
最初はそんな感じでした〜
私は双子だったので本当に寝れず、朝の健診に子供を預けてる1時間ちょっとが睡眠時間でした(^_^;)
くみ
出産おめでとうございます🙇
私のところはミルクは消化不良おこすので1度あげたら2時間30から3時間はあけなきゃならないらしくぴったり3時間おきにしてました!
ほんと母親は凄いです!旦那も泊まってましたがなんで気付かないの?って何度も思いましたし。
今でも隣で寝てるときモゾモゾ動いて泣きそうな前に起きますからねー
これから寝れない日々が続きますが落ち着くまでの辛抱です!頑張ってください!
-
くみ
文章が分かりづらかったですね!
泣いて起きられなかったことはないです!
泣き続けるので嫌でもおきます!
旦那に見ててもらったときは起きず母がかけつけましたが(笑)
退院前日、あまりにも寝れなく病棟に預けました😵
一緒にいたいですが離れられるの今のうちで退院したらずーっと一緒なので休みたいときは預けて休んでくださいね!
退院すると怒涛な毎日です😅- 1月24日
はうなり
出産おめでとうございます♡
うちは1時間に1回の授乳でミルクNGの病院だったので辛かったのを覚えてます(T ^ T)
だいたい泣き声で起きれますが赤ちゃんが起きない事もあって自分も寝てしまっている時は看護師さんが3時間に1回見回りしてくれていた&授乳表があったのでそれ見て起こされたりしてました!
ふありん
出産おめでとうございます(*´∀`)これからの赤ちゃんとの生活、楽しみですね🎵
うちも産婦人科にいた時は2時間毎くらいでした。
なかなか眠れなくて3時頃ナースステーションに預けたりとかしました。
今は3時間毎くらいの完ミですが、(ふえっ)っていうくらいの泣き声でもすぐ起きられますよ(*^O^*)身体がパッと目覚めます。
入院中に身体を休めておいてくださいね(^○^)
ひーこ1011
出産おめでとうございます!
私の入ってたところは、必ず3時間おきに、オムツを替え、母乳とミルクを飲ませ、体重も測って記録しないといけませんでした。
最初は不安でアラームかけてました。
でも、アラームなくても起きられますよ〜!
退院してからは泣いて起きるまで寝せてました(笑)
子供が産まれるまでは、一度寝たら朝まで爆睡だったので、心配でしたが、今はすぐ起きます。
REEFUR♡
ありがとうございます(^-^)さっき心配になって助産師さんに聞いたら同じ事おっしゃってました😌やっぱり母親ってすごいですね!育児がんばります!