※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

これは病院行くべきですか?今日、かかりつけ医休みで、他の病院になってしまうのですが…※うんち写真あります

これは病院行くべきですか?今日、かかりつけ医休みで、他の病院になってしまうのですが…
※うんち写真あります

コメント

あさひ

何ヶ月ですか?緑は問題ないと思いますが、ちょっと白っぽいですね💦

• ママ

ママ

もうすぐ9ヶ月です。昨晩は黄色に白い塊が💦

• 12月13日
  • あさひ

あさひ

かかりつけ休みだと迷いますね💦
    離乳食あんまり食べないならウンチの硬さもこれくらいなのかなーと思いつつ、色が白っぽい感じはやっぱりします、、、ウンチの回数増えたりいつもより母乳飲みが悪いとかもないなら、、明日でも良い気もしますが、、💦

ほかに電話できるところありますか?そこで聞いてみてもありかなと、、
    でも聞いたら一応きてくださいって言われますよね😂😂

• 12月13日
  • ママ

ママ

産まれた病院で診てもらいました❗ロタやRSでもなく、その他の病気は検査結果待ちになりましたが、お尻も荒れてきてたのでお薬もらうことができました。
    ありがとうございました❗

• 12月13日

粉ミルクですか???

• ママ

ママ

完母です。母乳はしっかり飲みますが、離乳食はあんまり…

• 12月13日