※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお祝いか市からもらえるとのことで市役所に行ったら、職員の方がカ…

娘のお祝いか市からもらえるとのことで市役所に行ったら、職員の方がカメラを持っていて娘を抱っこしてる私と夫が選んでる姿を写真撮りました…。
後ろに人が並んでいてその場で言える感じじゃなかったので言いませんでしたが、許可なく撮られるのどう思いますか…?😅
以前スーパーの入り口でティッシュ配りをやっていて、その時にも娘を抱いてる私をカメラで撮られたこともあり…💦
記録で撮ってたとしても勝手に撮られるっていい気しませんよね?😅
夫は「じゃあ防犯カメラも嫌なの?」と言われましたがそういうわけじゃないんですよね…わかる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー嫌です💦防犯カメラとは全然違います。。
その写真どこで使うんですか?って感じだし、許可なく撮るなんていい気しないですよ。
細かいかなと思うけど、私だったら市役所に電話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅
    全然違いますよね💦
    広報とか使われたら嫌です😭
    私も電話考えます😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広報使われそうですよね😖うちも旦那はそう言う部分全然気にしないので気持ちわかります😤

• 30分前
ママリ

防犯カメラは、防犯のため。
その撮影は何のため??
そこですよね、目的もわからず許可も得ずいきなりカメラ向けられるなんて盗撮以外何と言うのか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    盗撮でしかないですよね…😭

• 1時間前