※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でびちょ
家族・旦那

久しぶりに娘がギャン泣きしました里帰り出産で主人としばらく一緒に居…

久しぶりに娘がギャン泣きしました
里帰り出産で主人としばらく一緒に居なかったので、娘が夜にギャン泣きした光景を見るのは初めてで「あ〜うるさい」と言われました。自分はずーっとスマホ触ってて、いざ寝ようとしたら娘が泣いたからイライラしてるのか。
私の方が主人にイラっとしました(♯`∧´)
ようやく落ち着いて寝室に戻ってきたら自分はイビキかいて寝てるし。。。
あなたの方が余計にうるさいですけど!!!
って思ってても言えないんだよなぁ〜(。-_-。)
どうせ機嫌悪くして話さなくなるし(。-_-。)
皆さんのご主人はそんな事言いますか!?
主人の寝顔見てるとムカムカして寝れそうにないです(♯`∧´)

コメント

瑞希ママ&コアラ君

男って、いつになったら、我が子のお父さんに胸はってなれるのか!って、感じですよね。
自分が一番。。。

  • でびちょ

    でびちょ


    自分の事しか考えてなくてイライラしちゃいます(♯`∧´)
    友達の旦那さんはみんな育児協力してくれるって言ってたので余計に情けなく感じます(T ^ T)
    妊娠中から教育しておけばよかった〜σ(^_^;)

    • 1月24日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君

    いまから教育しても大丈夫ですよー!!
    あたしも友達に教育の仕方を教えてもらいつつ頑張ってるところです!👍

    • 1月24日
  • でびちょ

    でびちょ


    旦那の教育は子育てより
    大変かもしれないですね(^◇^;)
    でも今から頑張ってみます!!
    ありがとうございました☆

    • 1月24日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    グッドアンサーありがとうございます!
    お互いに頑張りましょう♥

    • 1月24日